お弁当メニュー

小6のみんなからの要望により
お弁当メニューをこちらで紹介します。
神田先生

まずは通常の『お弁当券』、『ライトお弁当券』どちらでも注文できる
タコライス、焼肉ボール、三色そぼろボールです。
タコライス 焼肉ボール 三色そぼろボール

 

 

 

 
次に通常の『お弁当券』で注文できる
からあげ弁当・魚弁当・チキンライスプレートです。
からあげ チキンライスプレート

 

 

 

 

※魚弁当の写真は、またいつか。
 からあげ弁当と魚弁当にはご飯がつきます。

近々、メニューが替わりますが、それまではこちらをご覧くださいね。

クラス替え

今日は新6年生のクラス替えの日。
心機一転、新しいクラスに入っていきます。新6年生の授業の様子
お弁当を注文している生徒が
お弁当券に書いたクラスと替わっているので、
教室に届くか心配している生徒もいました。

新クラスに届けるので、ご心配なく。

お弁当を注文できるようになり間もないですが、
そろそろお弁当メニューが一新するようです。
楽しみに待っていてくださいね。

新中1進級パーティー

みなの激闘をたたえ、未来への第一歩を祈念して
新中1の進級パーティーを行いました。
進級パーティーその3
クイズ大会、生徒から保護者の方へのプレゼントなど
笑いあり涙ありと、素敵な時間になったと思います。

感動の手紙
「受験生」として過ごした一年間。
辛かった勉強の日々、仲間と励ましあった思い出、
努力が実った喜び・・・。

進級パーティーその2
あらゆる試練が強い精神を養い、
君は以前より一まわりも二まわりも大きく成長しました。

「進学」という新しいステップが、
君の夢に近づく一歩でありますように。
進級パーティーその1
君たちが啓明舎生であることを、、私たちは誇りに思います。

進級おめでとう。