KM NAVI

本日から小4春期講習がはじまりました。
KM NAVI 4月号も全学年に手渡りましたね。
DSCN7788
表紙は西村先生と目黒先生が
満面の笑みでお花見をしています!

「小石川だより」は、ダイヤモンドが輝くために
「リレーエッセイ」は、関先生が担当
他のコンテンツも盛りだくさん!

おうちで、保護者の方と一緒に読んでくださいね。

親子授業体験開催!

本日、3年生春期講習最終日に

「親子授業体験」を開催いたしました。

CIMG4311

通常授業時は体験授業を実施していないのですが、

2・3年生の各期講習の最終日には親子同時参加の

“体験授業”を開催しています。

CIMG4310

CIMG4309

算数は後藤塾長、国語は石澤先生が担当しました。

たくさんの保護者の方にご参加いただきありがとうございました。

「最高の受験」

昨日の日本経済新聞に
後藤先生のコラムが掲載されています。

DSCN7553
本気で問題と取り組んだからこそ言える、「面白かった」という言葉。
ある格闘のチャンピオンの言葉。

4階エレベーター前、各教室に掲示しております。
お立ち寄りの際に、ご一読いただければ幸いです。