啓明舎のお休み

唯一といっても過言ではない
啓明舎の長期休講、ゴールデンウィークがやってきます。
CIMG4405
4月30日から5月6日はお休みです。
その間は啓明舎は開いていないので、お気をつけください。

たくさんの宿題と、楽しい外出と、充実したゴールデンウィークを過ごしましょう!

啓明舎フォトギャラリー更新!

blog1

 

 

 

 

啓明舎4階の受付の横にかざってある「フォトギャラリー」を更新しました!

真剣に授業に集中している姿、

元気いっぱいの笑顔、

先生とのおもしろツーショット、

などなど……。

啓明舎生の皆さんの素敵な瞬間を、写真にして飾っています。

ときどき更新します。要チェックです!

計算力伸ばしたいなら

みなさんお気づきでしたか?
啓明舎の4階エレベーター前、各教室にある
日本経済新聞の記事が変わっていたことに・・・

CIMG4401
4月21日の日経に掲載されていたんですよ!

中学入試でもよく出題される
「お釣りの硬貨の枚数が一番少なくなる(財布が軽くなる)支払い方」
このような問題に強くなるためには・・・計算力を伸ばしたいなら・・・

啓明舎にお立ち寄りの際に、ぜひご一読ください。