太陽にも負けない笑顔

1日お休みを挟んで、今日も元気いっぱい!
まぶしすぎる笑顔が全開です!! 
DSCN4689
みんなの表情を伝えることができなくて、残念です。
布施先生の笑顔で許してください。

水分補給、体調管理ばっちりでいきましょう!

ささやかな贈り物

DSCN1108
杉山先生が真剣にお仕事中?

DSCN1107
「あ゛っ!?」
なにやら、やらかしてしまったのでしょうか・・・

DSCN1106
お、ほっとしたような笑顔ですね。

一体、何を書いているのでしょうか。
上から覗き込んでみると・・・
DSCN1109
カレンダーのようなものにメッセージを書いているようです。
もらった人だけが分かる、ささやかな贈り物です。

5年生夏期自主猛勉強会

自由参加の自習時間を
夏期中に設けることはできないかという声にお応えし、
「夏期自主猛勉強会」を開催しています。

私語厳禁!質問もできません。
DSCN1084
あくまでも自習室です。

各々、自習するものを決めて50分間集中します!
DSCN1086

“夏を制する者は受験を制す”
DSCN1087
志を同じくする仲間と研鑽する時間を持ち、
密度の濃い学習時間を過ごしましょう。

※お申込みが予定数を達しましたので、
 受付は締め切らせていただきました。
 ありがとうございました。