お花見日和の中で

昨日、今日と春の陽気になり
桜も見頃になっているようです。
2015032911360001

そんな中、来年「サクラサク」ように
6年生は授業に集中しています。
DSCN0358

明日は講習の中休みなので、予習・復習に支障がない程度に
お花見してはいかがですか。
2015032911360000
しっかりと「サクラサク」をイメージしてください!

春期講習開始!

おはようございます!!
朝から元気なあいさつが飛び交っています。
DSCN0077
本日より、2・3・6年生の春期講習開始です。

午前中の2・3年生の授業は笑顔が花咲き、
多くのまっすぐな挙手を見ることができました。

午後の6年生の授業は
受験生らしい集中力がひしひしと伝わってきますね。
DSCN0095

春期講習、満開の笑顔の花を咲かせていきましょう!

明日から春期講習!

明日から小2・3・6は春期講習がはじまります。
DSCN9998
新しいお友だちもたくさん増えます!!
もし困っているお友だちを見かけたら、助けてあげてくださいね。

“騒がず 走らず 広がらず”を徹底していきましょう!