激励会

本日1月31日は激励会です!!
啓明舎教師からの熱いメッセージは、みんなの心に届きましか?
DSCN9313
お茶研の方々からも応援してもらい、
明日への気合いが一層増したことでしょう。

気をつけて、いってらっしゃい!

 よっしゃ!啓明舎!!

 

最後の通常授業

6年生は本日が最後の通常授業でした。
CIMG5768
啓明舎で夕食を食べるのも最後です。

31日に日曜特訓がありますが、特訓のクラスによっては
クラス担当の先生の最後の授業になりました。
CIMG5767
質問する生徒も、質問を受ける後藤先生も最後の最後の追い込みです!

クラスの仲間と同じ教室で授業を受けるのも最後。
これが本当に最後の礼をするところですが、
いつもより背筋がピンとしていて、
「しっかりやってくるんだぞ」
「全力でがんばります」と
お互いに心の中で思いながら深く礼をしているように思います。
CIMG5770
いよいよ、あと2日。がんばれ啓明舎受験生!!