JET合格証明書

6月に実施したJET“Junior English Test”のスコアカードが届きました!
合格者には合格証明書も届いています。
受験者には順番にお渡ししていきますので、お楽しみに!
DSCN0398
次回のJETは10月実施予定です。
レプトン生はぜひチャレンジしてくださいね。

夏期講習開始!

『よっしゃ!!』 『啓明舎!!!』
本日より4~6年生の夏期講習開始です!
DSCN0353
少し緊張気味な新入生。
そして啓明舎に来たくてうずうずしていたのかな、
元々通っている生徒たちはとびっきりの笑顔で通ってきてくれました。
DSCN0358
目標をたて、その達成に向けて、充実した日々を過ごし、
『思い出の夏!』そして『大成長の夏!』を
自分自身で作り上げていきましょう!!

納涼〇〇〇〇〇会!!

7月19日(火)
この日の啓明舎は授業休講なので・・・
6年生対象に納涼〇〇〇〇〇会を行いました!!
DSCN0251

背筋も凍る肝試し!?ではなく、
背筋も凍る学力だめしを実施!!!!!!!
DSCN0249

難易度高めの問題に立ち向かっています。
前進あるのみ!集中集中!!
DSCN0250
クラスによって異なるイベント(?)となりました。

次回、啓明舎に来る日は夏期講習です!!
予習バッチリで登校して来て下さいね。