本日配付

先日のブログで納品をお伝えした「得点倍増計画」、
小6クラス別保護者会を終えましたので、本日配付となります!
dscn8719
入試の得点を倍増させるべく、今年中には1回目は終わらせましょう。
年明けは何度も解き直すんですよ!

Leptonハロウィンパーティー

本日、Leptonハロウィンパーティーを開催!
ハロウィンに関する英単語のお勉強、
ジャック・オー・ランタン作りなど、盛りだくさん!dscn8597
仮装して参加してくれた生徒もいて、大盛況でした。
写真撮影コーナーでは、保護者の方も含め
みなさんたくさん写真を撮ってくれていました。
明るい笑顔に溢れたパーティーでしたね!
dscn8665
これをきっかけに英語をもっと好きになってくれると嬉しいです。

パズル道場体験会

久しぶりにパズル道場体験会を開催いたしました。
cimg5928
ここ半年ほど、水曜・土曜コースともに満席だったので
体験会の開催を見送っていましたが、若干ですが
空席ができたことと、11月から新たに木曜コースを
開講することが決まりましたので、新規募集も再開することになりました。
cimg5929
はじめて見る算数パズルにも意欲的に取り組んでくれています。

cimg5930
考えた分だけかしこくなったかな?

12月以降も体験会を開催していく予定です。
詳細はHPにて発表していきます。