今週末はおさんぽツア~

今週末の5/27(土)は『おさんぽツア~』です!
事前にお渡ししているMISSIONは進んでいますか??
DSCN6541
筆記用具、水筒、タオル、雨具
そして、帽子は必ず持ってきてくださいね!

啓明舎教師と「文の京」をめぐる旅
しっかり準備をして出発しましょうね!!

今週末は公開説明会!

今週末は小石川校の公開説明会です。
DSCN9485
公開説明会では、
啓明舎流、学力アップ・中学受験対策法を伝授!
次世代授業システムSee-beの授業体験!
啓明舎流タブレットを詳しくご紹介します!

ぜひ、他塾との違いをお確かめください。
ご来場お待ちしております!!

2017進級パーティー

みなさんの激闘をたたえ、未来への第一歩を祈念して
2017進級パーティーを開催しました!!
DSCN8944
保護者の方にも楽しんでいただけたのではないでしょうか。
DSCN9278
今までの想いが溢れ出て、思わず涙する場面もありました。

「進学」という新しいステップが、キミの夢に近づく一歩でありますように。
キミたちが啓明舎生であることを、私たちは誇りに思います。
進級おめでとう!!