2017啓明舎オリジナルポロシャツ

お待たせしました!
生徒用の啓明舎オリジナルポロシャツが届きました!
DSCN1193 DSCN1197
みなさんにお届けするため、クラスごとに仕分けをしています。
生徒たちの喜ぶ顔を想像すると、先生たちも楽しそう。

もうすぐみんなの手元に届くので、楽しみに待っていてくださいね!!

夏期講習KMノート!

本日、4・5年生に夏期講習KMノートを配付しました。
DSCN0961
昨日6年生には一部配付、残りは明日お渡しします。
3年生は夏期講習の初日です!

テキストが手元に届くと、気持ちが高ぶりますね。
名前の書き忘れには気を付けてください。
しっかり予習をして、夏期講習に臨みましょう!!

さすが6年生ですね

6年生の模試の様子です。
CIMG6123
いつものカリキュラムテストではないからか
緊張感が伝わってきますね。

CIMG6124
さすが6年生ともあって
最初から最後まで集中力が持続していました。
“受験生らしい”姿勢に感心しました。
もうすぐ夏期講習、サマーセミナーです。
夏を越えてさらに磨きがかかった受験生の姿に
期待していますよ!